最高の漫画 完璧なゲーム

ゲーム 漫画のレビューblogです。
ネタバレ有りと無しの記事を分けて紹介しています。
不定期更新ですので、時々覗いてみてください<(_ _)>




このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーチ!! ネタバレ感想 


まだお読みになっていない方は→キーチ!!のネタバレ無しレビュー記事

以下ネタバレありですご注意を!


まず初めに書きたかったのは、甲斐だけで日本牛耳れるんじゃね!?って事です。
輝一のカリスマに頼らなくとも、十分な能力を持っていると思います。
小学生にしてあの知識、行動力。父親が自分と同じ小学生と援交するという
重すぎる事件にも、真っ直ぐに立ち向かう精神力。
・・・私なら無かったことにするでしょう。

人間の大きさは年齢で測るものではなく、その中身だ!とでも言いたげな
キャラクターが多く登場しますよね。
スーパー小学生とダメダメな大人の対比が面白い。

あとは、ピーナツバターもw


私は新井英樹さんの作品をちゃんと読むのは初めてだったので
かなりの衝撃を受けたんですが、そのほかの作品もかなり現実的でシビアな
題材みたいですね。
とても楽しんで読んだんですが、なぜか他の作品には手が伸びないんですよね。
続編のキーチvsがイマイチ私には合わなかったというのもあるんですが、
話の内容がどうにも重すぎて、体が拒否してるんでしょうか?

私自身、どちらかというと余り入り込まないタイプだと思っていたんですが、
このキーチ!!に関しては感情移入し過ぎたみたいです(´・ω・`)

しかし本当に政治家が少女を買ったりする事が
現実に起こっているんですかね・・・。
そんな事が実際には無いことを祈るばかりです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

タグ : キーチ感想,キーチ評価,キーチレビュー,漫画ネタバレ感想,新井英樹,大人向け作品,甲斐とキーチ,カリスマ性のあるキャラがでる漫画,政治家の不祥事を糾弾するキーチ,

スポンサードリンク
スポンサードリンク


