最高の漫画 完璧なゲーム

ゲーム 漫画のレビューblogです。
ネタバレ有りと無しの記事を分けて紹介しています。
不定期更新ですので、時々覗いてみてください<(_ _)>

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの一番怖いものは何ですか?


私はパッと思いついた物が3つあります。
「冤罪」と「海の底」と「信じている人から裏切られる事」です。
これらは想像しただけで恐ろしいです。

暗い海の底ではどんな生物に遭遇するか分かりませんし、
陸上ほど自由に身動きできないですし、酸素が無くなっても死んじゃいますし・・・。
ダイバーの方を尊敬します。
私はダイビング経験すらないから、かもしれませんが。

あと、万人が等しく怖いであろう物が「悪夢」です。
本人が根源的に怖いと思うものを視るので100%怖いですよね。


しかし恐怖や不安というものを感じるからこそ、より強く生を感じたり、
普段通りの日常が恵まれたものだと実感できる、とも思います。

具体的には遊園地の絶叫マシンや、ホラー映画などで
ほどよい恐怖を感じるのを好きな方は多いと思います。

前述にもある、悪夢から覚めた後や、腹痛が治った後、
無くした物が見つかった時などの安堵感もそれにあたるかと。


私はできるだけ、普段忘れがちな幸せを感じて生きていきたいですね。
・・・なんかうさん臭いまとめになってしまいました( ・∀・;)


最後にレビューblogらしい書き込みも。
ホラー漫画といえば、日野日出志さんの作品を子供の頃に読んでトラウマになって以来
読んでないので気になっています。でも地味にプレミアが付いてるんですよね。

ホラー系ゲームなら、「シリーズ」、漫画なら「不安の種」などがオススメです。
たまには手軽に恐怖を味わってみてはいかがでしょうか^^



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンル : その他
テーマ : ひとりごと

タグ : ホラー,持論,wii,冤罪が恐ろしい,海の底には何がいるのかわからない,裏切られるのは恐ろしい,あなたの一番怖いもの,怖い物はひとそれぞれ,ナイトメアという悪夢,

[ 2013/03/15 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


