最高の漫画 完璧なゲーム

ゲーム 漫画のレビューblogです。
ネタバレ有りと無しの記事を分けて紹介しています。
不定期更新ですので、時々覗いてみてください<(_ _)>

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画『ファインディング・ニモ』の続編『ファインディング・ドリー』の製作が決定!


あのニモの続編『ファインディング・ドリー』の
製作が発表されました。


私は熱狂的なファンと言う訳ではありませんが
PIXERの作品が好きです。
「Mr.インクレディブル」と今回の「ファインディング・ニモ」
後は「WALL・E」なんかが好みです。

余談ですけど、インクレディボーイの声があの人だと
全く気が付きませんでした。芸達者ですね。

後「find+ing」でファインディングなんですね。
発見の進行形で、探していますって感じでしょうか。
今更感が凄いですけど。。。


PIXERの歴史は意外に古く、
スターウォーズやインディージョーンズなどで有名な
ルーカスフィルム社が1979年に創設した、
コンピュータ・アニメーション部門が前身団体だったようです。

その後、アップルでお馴染みだったスティーブ・ジョブズ氏に
買収され、「ピクサー」と名付けられ独立会社になったという経緯があります。


「ファインディング・ドリー」という題名なので
今回はドリーが主役で、ニモは脇役になりそうですが
やっぱりニモの愛らしさが肝の作品だったと思うので、
ニモにも活躍して欲しいですね。あっ、洒落じゃありませんよ(゚д゚ )

関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンル : 映画
テーマ : ディズニー映画

タグ : ピクサー,映画,暖かい雰囲気,老若男女,FindingDory,スティーブ・ジョブズ,期待の続編映画,3D作品の最高峰,声はもちろん室井滋,ファインディングドリー公開日はいつになるのか,

[ 2013/04/21 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


